スタッフヤマト

2023.06.13

スタッフヤマト

1)マッチング後の初回メッセージについて。

こんにちは。スタッフヤマトです。
「マッチング後の初回メッセージについて」お話します!

 

 

みなさんマッチングアプリを使っていて

 


マッチしたけど返信がない!
相手からいいねを送ってきたのに連絡がない!
どうしたらいいの?!?!?!

 

こんな経験ありませんか?
これまで色んな女性をやりとりしてきて、日々恋愛指導しているモテる私でもめちゃくちゃこの経験があります。
今日はそんな私がこの現象について簡単に説明しますね!

 

 

まずこの連絡がない状態の原因として「あなたのせい」「相手のせい」の2パターンに分かれます。

 

 

そして物事を改善しようとするときは他人や環境ではなく まず自分 に目を向けましょう。
ということはこの状況を少しでも良くするには「あなた」を変えるしかありません。そしてあなたがちゃんと変われば相手の見る目も反応も変わります。

 

 

ではあなたの何が悪かったか少し細分化してみると以下の4点が挙がります。

①プロフィール写真が悪い。
②プロフィール文章が悪い。
③総合的にスペックが微妙。。
④初回のメッセージ文章が悪い

 

 

ふむふむなるほど。
とはいえ、マッチングしているのだから原因は④なんじゃないの?

 

 

そう思った方、文章を読みながらちゃんと頭が働いているのでいいですね!
①~③までに原因はないとは言い切れませんが、最低限のラインはクリアしているということです。

 

 

では良い初回メッセージと悪い初回メッセージの違いはなにか。
一言で述べるとするなら「立場の理解」です。

 

立場の認識が変われば態度や言動、一つの言葉遣いまで変わります。
職場の上司に舐めた口をきいたら嫌われますよね。
そうならないように日々気を遣っているように、恋愛においても気遣いという名の努力が必要です。

 

 

そして、恋愛市場と需要で言えば女性が圧倒的に優位です。そのため男性からのアプローチが定石になります。

でもそれって「同等クラスの男女が並んだときの構図」であり「あなたの好みの異性に対する構図」とは異なります。

 

 

男性であれば、女性優位が基本の中、自分よりレベルの高い女性を相手にしたいのであればその差は もっと 開きます。

感覚で言えば町民と貴族くらい序列が違います。

 

 

そしてその貴族に憧れ逆玉・成り上がり狙いのライバルがあなた以外にもたくさんいる。

 

 

自分の出せるもの良く見せれるものは出し惜しみしない
人によっては全財産をかける
もはや求婚行列です。

 

女性であれば、イケメン高収入なハイスぺ男性を狙いたいところ。
女性優位だけどハイスぺ男性が求めるのは自分の欲を満たせる女性。
激しい戦いを乗り越えて現在のその地位を確立してきた男が雑魚女を隣に置きたいとは思いませんよね。

むしろ良い女を手に入れてさらにレベルアップを図りたいとすら思っています。
だからイイ男ほど女性同士の争奪戦になるし女性を転がし放題なので、雑魚女は指をくわえて見てるか、それ相応の男しか相手にできません。
(女性の皆様6月26日20時〜、オンラインにてヤマトが女性向けセミナーを開きます!お楽しみに!)

 

 

さあここまでで、あなたとマッチングしたお相手の立場の差が理解できましたか?
理解できたらそこが初回メッセージを考えるスタート地点です。

 


マッチングしたらまず何をするべきかな?
どうしたら相手の気を引けるかわかるかな?

 

この答えは次回のブログでお伝えします。
今一度あなたの認識が間違っていないか、認識に合った行動ができているか振り返ってみてくださいね!

 

●メッセージのやりとりがうまくできない
●マッチングしても返信がこない
●デートのアポがとれない
●そもそもマッチングできてない

 

そんなお悩みを抱えてる方、ぜひヤマトにおまかせください!
ヒビコイ3カ月コンサルではメッセージ・LINE添削が付いてるプランもございます。
メッセージのみならず、あなたの「モテたい」「恋人が欲しい」といった欲望にコミットします!
興味のある方は以下リンクからヒビコイサービスを覗いてみてくださいね。

 

▼3ヶ月のヒビコイコンサルの詳細はこちら!
https://kazuminmin.com/consulting

お名前
メールアドレス

かずみん公式メルマガヒビコイのカケラ

お名前
メールアドレス

PageTop