だからモテないんだよ!

2016.09.21

だからモテないんだよ!

恋愛に発展しない男の人の特徴

恋愛に発展しない男の人の特徴

 

かずみん
恋愛の進め方を勘違いしている人が
かなりいるんですが(アナタかもw)その場合って男女どちらかが
うまくエスコートできないと交際へは発展しません。

例えば、
たった一度デートしただけなのに
女性との距離が縮まったとおもってしまったり・・・!!

 

勘違い野郎
絶対あの子も僕のことを好きに違いない!!!
かずみん
おいおい、逆に心の距離が離れてるパターンも多いからね?
女の子の恋愛スイッチちゃんと入ってるか確認してね?

こんなとき、
瞬時に恋愛力のある方が
カバーしてくれたら問題ないんですが
恋愛下手の人・受け身の人を見ているとボタンのかけ違いでいつの間にか
大幅にズレてしまっていることが多々見受けられます。

 

「自分がこう思ったから
相手もそう感じているはずだ!!」という
思い込み、勘違い。

 

かずみん
これとっても危険です。(´×ω×`)

できることならその都度
自分の感情を表に出すことで
相手の気持ちを確認してあげられるといいですね!

 

かずみん
「今日○○ちゃんといるからめっちゃ楽しいわー」とかね!
恋愛にはバランス、
タイミング、キャッチ力が必要です。

 

絶妙なタイミングがきても
(出逢いや告白のタイミング)

うまくキャッチできないと
(そこで言えないと)

チャンス(ステキな恋人)
逃げてしまいますからね!

 

行動し、素敵な人が現れたら
ぜひ臆せずタイミングを見計らって
捕りに行ってもらいたいとおもいます。

お名前
メールアドレス

かずみん公式メルマガヒビコイのカケラ

お名前
メールアドレス

PageTop