モテる意識づくり

2016.09.05

モテる意識づくり

モテる男は行動力がある

モテる男は行動力がある

 

かずみん
恋愛連敗中の男性諸君!
モテるための行動って
そんなにしんどいですか??

難しいことではないんだけれど…

 

今までの行動パターンを変えるのは
腰が重いことかもしれませんが、
今までモテていないということは
「モテない行動をしている」
ということです。

 

外見を変えるのも勇気がでない。
服を買いに行くのも面倒くさい…。

でもモテたい。

 

かずみん
三(((((´⊙_⊙`;)エッ!!マジカヨ・・・

 

ハッキリ言わせてもらいますが、
そろそろアナタのカッコイイと思っていることが
全然「女性ウケしていない」 ことに気づきましょう!

そのままだと本当に
いつまで経っても非モテのままですよ。

だってなんにも変わってないからw

 

かずみん
非モテなそのままのアナタを
好き好きと言ってくれるのは
身内(母上様とちっちゃい姪っ子)ぐらいなもんだよ。

 

そんなに行動するのが嫌なら
そのまま一生〇オなんかの成人コーナーにお世話になっててください(^人^)wwww

 

「今のままの素朴な自分で勝負する!!」

それも可能ですが
その場合、外見のイメージをぶっ飛ばすほどの
強烈個性を前面に出していく必要があります。
(ウケるゾーンが限られるデメリットあり)

 

かずみん
今までのままと自分改革をするのと
どちらでもいいのですが
まずは女の子が警戒しない、
「話を聞きたい♡」と興味をもつ
第一印象を与えられる男性に変身しましょう!
お名前
メールアドレス

かずみん公式メルマガヒビコイのカケラ

お名前
メールアドレス

PageTop