質問へのアンサー

2016.09.16

質問へのアンサー

女の子がタイプじゃない男と付き合う事はあり得るのか?

女の子がタイプじゃない男と付き合う事はあり得るのか?

 

大学生
今バイト先に好きな女の子がいます。
先日その子と遊びに行ったときに恋バナをする機会があり、
好きなタイプを聞いてみたのです 。

が、そのタイプが
自分とは正に正反対でした。

僕は典型的な草食系で
恋愛に関してはとても慎重に
順を踏んで付き合いたいと思うタイプです。

しかし好きな人のタイプは
ガツガツくる人がタイプ
遊ばれるのが多いそうです。

男性の場合は、
好きなタイプでなくても
付き合う付き合うということはありますが
逆はどうなのでしょうか?

好きになってしまったので、
貞操観念がどうだろうとは気にはしていないのですが、
女性の場合好きなタイプと違う男性からアプローチされたら
好きになる可能性はありますか?

アドバイスとして
意見を聞いてみたいです。
よろしくお願いします。

かずみん
ご質問ありがとうございます。
なかなかの女性を好きになられましたね。(;`ω´)ゴクリ

タイプでない人とも
付き合えるかというのは…
完全にその人の性格によります。


☆まずはお付き合いを
スタートしてみてから
その相手を間近で観察するタイプ。

☆お付き合いの前に二人で遊んだりして
ある程度人間性を把握して確実に好きとわかってから付き合うタイプ。

女性は受け身の動物なので
基本的には後者が多いかとはおもいます。
(流されやすい人は前者)

 

かずみん
でも好きなタイプと違う男性を好きになることって
大いにありうることですよ。
(((o(♡´▽`♡)o)))

 

要は、その女性が
・どの男性のタイプに目がいきやすいか??
・どの男性のタイプに自分がウケるか??
こういったことも含めての自分の好みだと思うので
気にせずアプローチしてみてください。

 

しかし、お相手の女性はかなりの寂しがり屋で
わかりやすく自分への好意を示してくれる男性がお好きなようなので
やんわりアプローチは彼女にとっては
アプローチされた内に入っていないかもしれません。

なので、全ての言葉を
「~しない?」から「~しよう!!」
にするだけで、男らしさが増しお相手の反応が変わると思います。

かずみん
お相手の女性は超鈍感だとおもっていると
ちょうどいいかもしれませんね!
お名前
メールアドレス

かずみん公式メルマガヒビコイのカケラ

お名前
メールアドレス

PageTop