質問へのアンサー

2016.09.17

質問へのアンサー

自分の浮気が原因で別れた彼女と復縁したい人

自分の浮気が原因で別れた彼女と復縁したい人

引きずる男(29歳)
元カノに死ぬほど会いたい。

2年前に別れた
彼女のことが忘れられません。
約3年付き合いました。

人付き合いがうまくなく、
素の自分を人前でさらすのが苦手な私。

そんな私が自分でも驚くほど、
彼女と一緒にいるときだけは、
身も心も澄み切った姿でいることができました。
今思うと、どれだけありがたい存在だったかとつくづく思います。

彼女の前だけでは、私はありまのまま
出すことができました。

しかしお付き合いが長くなるにつれ、
私はいつしかそのありがたみを忘れていたのです。

別れの原因は私の浮気でした。

別れ話の時、
泣いていた彼女の顔を
忘れることができません。

一度、復縁を申し出ましたが、
あっけなく断れました。

彼女と別れてから寂しさからか、
何人かの女性とお付き合いしました。

しかし、違う女性と付き合っても
思い出すのは元カノのことばかり。

その一件以来浮気は一度もしていません。

元カノに会いたい。

元カノを思い出してしまう度に、
これから本当の恋愛ができるのだろうかと
不安になってしまいます。

こんな私に何か一言あれば、
よろしくお願いいたします。

かずみん
ご質問ありがとうございます。
ものすごく後悔なさっているんですね。
でも残念ながら
「割れた茶碗は元に戻りません。」
そして「思い出は美化されます。」

 

人は色々なことを経験して
学び成長していきます。

そのような人に出会えて本当によかったですね。

ですがアナタは
そのありがたみに甘んじて
浮気をしてしまって、しかもバレてしまった。。。

女性って意外といろんなところを
言っていないだけで見ているんです。

「((ん?今日はいつもと違うな))体調わるいの?」とか。

それが女性の
気遣いでもあるんですが、
そんな彼女を傷つけておいて
元に戻りたいとかロミオぶっても
彼女がお断りするのは誰しもが予想がつくことですよ。

かずみん
それが分からないって
ネジ2.3個ぶっ飛んでんじゃないの?

人間関係も恋愛関係も
信頼の上に成り立っています。

「彼女」は
アナタのママンでもなければ
お世話係でも癒し係でもないので
そのへんを今後は間違わないでくださいね。

 

「彼女」は自分の所有物ではなく、
意識・感情のある一人の人間ですから
自分のされて嫌なことはしないようにしましょう。

 

かずみん
どんな辛い経験も
自分の中で消化できればすべて良い思い出になり
これからに生きます。

今回の人は諦めて、
次の大好きな彼女ができた時には
大切にしてあげてくださいね!

お名前
メールアドレス

かずみん公式メルマガヒビコイのカケラ

お名前
メールアドレス

PageTop