だからモテないんだよ!

2016.09.24

だからモテないんだよ!

都合のいい男にならない方法

都合のいい男にならない方法

 

ロミ男
本当は相手のココが嫌だけど、
言ったら嫌われるかも…
本当はもっとココこうしてほしいんだけど…

言えない…><

かずみん
女子かっ!!!(´^ω^`)ブフォwww

 

好きな人に自分の気持ちを
言わないでどうするの??

好きな人と居るのに自分の気持ちや
思っていることが言えないって、
寂しい関係だなぁと思います。

 

相手に合わせるのが好きな人は別として、
本当は自分の意見を言いたいのに
言わずにずっとそのまま相手に合わせて
付き合っていくんですか??

 

かずみん
今は好きだから目を潰れることも
いつかストレスに変わり爆発してしまいますよ。

 

もちろん、
相手に合わせることが
自然に出来てそれが苦じゃない人は
そのままでいいと思います。

 

だってその人にとっては
相手に合わせることが
自分のペースですからね。

問題は「相手に嫌われたくない」から
意見が言えないこと。

 

かずみん
相手には自分の中で違和感が出た時点で
自分の気持ちをしっかり伝えられる関係がいいと思うの。
そうじゃないと続かないよ。

 

相手に合わせる恋愛ではなく、
自分主体の恋愛。

それぐらい思っておかないと
相手のことが好きすぎる場合
間違いなく惚れたもん負けになります。

 

かずみん
好きな人の言うことを
聞いてあげたいのはわかる。

めっちゃ好きだもんね?

でも、相手にとって
都合のいい人になりたいですか??

ちゃんと自分のこと全部、
好きになってもらいたいですよね?

ちゃんと相手から愛されるには
自分の気持ちやしてほしいことを
言わないといけません。

だって思いは言わないと
伝わらないから。

かずみん
重たい内容こそ、
挨拶のようにサラッと爽やかに
いいましょう♪
お名前
メールアドレス

かずみん公式メルマガヒビコイのカケラ

お名前
メールアドレス

PageTop