その思考回路ヤベェ

2016.09.29

その思考回路ヤベェ

誰にでもモテる方法なんてあるわけないだろ!

誰にでもモテる方法なんてあるわけないだろ!

 

かずみん
なぜ恋愛レベル1や2で
高位テクニックを求めるの?????

ご質問で
「飲み会や仕事先で
素敵な女性に出会って
これからデートに誘いたいです!!
なんて言ったらうまく誘えますか??」などと
意見を求めてくる人がいるんですが、

順番が色々と
おかしいからな???

 

かずみん
まず相手にすぐ答えを求めるよりも、
自分の魅力を引き上げるのが先です!
(体力・メンタル強化含め)
そして恋愛で上手くいくためには、
相手にすぐ答えを求めない余裕が必要です!!

上記の質問は、
土台ができていないのにレベル1で
「イオナズン」
使おうとしているのと同じwwww

 

かずみん
いや…それ無理無理!!
なんにも発動しないから…。

むしろ
実際は「メガンテ!」してるw
あとパルプンテとかw

間違いなく自分から
お亡くなりになりにいってるのに、
なんでそこに気づかないのかなぁ??

まずは服装なり
髪型なり考え方であったり、
ご自身の人間レベルを高めて
しっかり自信を持ててから、
場慣れしていかないと、
いくらテクニックを聞いたって
意味ないですよ。

かずみん
あとね、人の心って
そんな単純じゃないの!

猫ちゃんでさえ、
餌をあげても
オモチャで誘っても
懐くまで時間がかかるでしょ???

ってことは、
動物の中でも複雑な
女性はとくに段階と時間が必要です。

機械じゃないから
このパーツ(ワード)を
はめたから(言ったから)
動き出す(惚れる)とかそんなんじゃないの!!!

アナタだってさ
そんなに仲良くもない人に、
「アレして!コレして!」って
言われたらいい気はしないだろうし
「え?なになに??この人ちょっと…」
ってなるでしょ?

それと同じなんです。

人にはそれそれ
自分と他人との丁度良い
距離感というものがあります。

そしてそれはよっぽどでないと
急に縮めることはできないのです。
(コミュケーションのプロになれば別)

ただし場数が必要。

 

「自分はイケる!」とか
「自分は他の人とは違う!」
などと自信を持つことはいいんですが、
それが「過信」になって
独りよがりにならないように
しっかり相手の反応を見れて、
待てる余裕がある人になりましょう!

かずみん
そうすればモテ男になるのも
近いですよー!
お名前
メールアドレス

かずみん公式メルマガヒビコイのカケラ

お名前
メールアドレス

PageTop