その思考回路ヤベェ

2016.10.03

その思考回路ヤベェ

見た目が悪くないのにモテない男性の共通ポイントとは?

見た目が悪くないのにモテない男性の共通ポイントとは?

 

世の中には女性にモテない男性が
数多くいますが、

 

ほとんどの非モテな男性の方々は
本当のモテない原因をわかっていません。

 

「背が低いから?」

違います。

 

「お顔が残念だから?」

違います。

 

「内気だから?」

違います。

 

「体型のせい?」

違います。

 

「お給料のせい??」

違います。

 

「周りの女性が見る目がない??」

違います。

 

 

 

ぅ─σ(・´ω・`*)─ん…

全部違う。。。(。-`ω-)
アナタがモテない本当の理由はね、
モテないことを外部のせいにしているせいだね!
(`・д・)σ メッ

 

もっとわかりやすくいうと
その無駄にたっかいプライドのせいだね!
( ゚д゚)、ペッ

 

無駄にプライドが高いから
女の子に声がかけられない。

 

無駄にプライドが高いから、
やたらと世間的に言われているパターンに当てはめたがる。

 

「女はこうしたら喜ぶんだろ?」的な!!
「女はイケメンじゃないとだめでしょ!」とか!!

 

いやいや、
アナタの勝手な思い込みで
物事を進めないでいただきたい。

 

そもそもイケメン基準も人それぞれです。

 

一般ウケしやすいお顔はあるけど
そんなの流行でも変わるし、

 

なにより女の子はアナタのことを好きになったら
好きフィルターが自動的に発動して
4割増ぐらいでイケメンに見えちゃうからね!w

 

全然イケメンじゃなくても
超イケメンに見えちゃうんだから!

 

無駄にたっかいプライドのせいで
カッコつけて派手に滑ってる人を多々見るけどさ。。

 

そーゆーのもうやめよう???

 

モテようとしてるの
めっちゃカッコ悪いよ( ¯•ω•¯ )?
それならホントに素で派手に滑って、

 

「(・ω<) テヘペロ」
ってしてくれる人の方が
めっちゃ好感もてるよ!(●´□`)♡

 

どうせプライドを持つなら、
無駄に高いプライドを捨てて、
女性を幸せにするためのプライドを持ってね(*”▽”)

お名前
メールアドレス

かずみん公式メルマガヒビコイのカケラ

お名前
メールアドレス

PageTop