だからモテないんだよ!

2016.10.05

だからモテないんだよ!

女の子を誘うときのポイント

女の子を誘うときのポイント

これは私が見ている
非モテ生徒さん達の共通の問題点。

 

なんでだか…
相手に対して、 すっごい偉そうな人が多い。
( ¯•ω•¯ )

 

 

 

彼ら的にはもちろん、
女の子に気を使ってはいるんだろうけど

LINEの内容も業務伝達みたいだし、
相手の会話を全く拾ってあげてないし、
話を膨らませてあげることもしないし、

 

 

言ってるのは自分の話だけ…。
_| ̄|○、;’.・ オェェェェェ

 

 

これじゃあ相手が
LINEをしていて楽しいわけない!!

まぁ、返信しようとも 思わないはずですね(ノω;`)

 

 

基本的にLINEで返信が 来ないということは、
あなたに原因があるんです。

 

 

だって女の子は返したかったら ちゃんと返すんだから。

 

 

kawamura20160818403614_tp_v

 

出来れば、 いきなり音信普通にならないように、
LINEで自分が送ってみた内容を見返して
「相手からこのLINEがきたらどう思うかな??」 と、
冷静に客観視して いただきたいですね。

 

 

ある日、急に男性から
「○日ご飯行こう!!」 ってそれだけ来たら

女性からすれば
「∑( °口° )!?急になんなの?? 馴れ馴れしいな・・・(´◦ω◦`)」 と思うのが一般的です。

 

 

せめてこのケースでは、
「○ちゃん、お疲れさま! 最近雰囲気がよさそうな お店見つけて
△が美味しいって 聞いたんだけど行ってみない??」 などがスマートですね。

 

 

LINEでも会話でも 女性を誘うときのポイントですが、
YES,NOの選択を迫るのではなく
ちゃーーーんと、 会話が他にも繋がるように
「逃げ道」 を作ってあげてくださいね。(´>ω∂`)☆

 

 

「○日ご飯行こう!!」では
アンサーは「YES」か「NO」ですが、

 

「最近雰囲気がよさそうな お店見つけて
△が美味しいって 聞いたんだけど行ってみない??」 の場合、
まず日程を指定していないので
純粋に相手がそのお店やアナタに 興味があるか無いかの判断基準にもなります。

 

 

もしアナタに興味がなくても、
お店に興味を持ってもらえたら そこで会話は続きますし
もしお店に興味がなくても、 相手から別の提案があるかもしれません。

どちらにせよ、
前者よりも相手からの返信率は 高くなります。

 

 

女性の恋愛スイッチって なかなか入らないもの。

 

 

なので、焦る気持ちはわかるけど、
すぐに答えを求めないよう気をつけてくださいね。

お名前
メールアドレス

かずみん公式メルマガヒビコイのカケラ

お名前
メールアドレス

PageTop