だからモテないんだよ!

2016.10.10

だからモテないんだよ!

モテるには?

モテるには?

こんばんは、
かずみんです。

 

 

連休はいかがお過ごしでしょうか??

 

 

私のような
フリーランスにとってみれば、

 

 

連休などあってないようなものですので、
私は普段と変わらない
生活を送っております。

 

 

そしてふと普段は見ない
FB未承認のメッセンジャーを見てみると
こんなメッセージが…。

 

 

「この上なくモテるには
どーしたらよいでしょうか?w」

 

 

img_1353
『うん。
んじゃとりあえず
ご自身の身分を明かしてもらおうか。
話はそこからだ。』

 

 

 

※実際は返してません。w

 

 

情報発信をしているとね、

 

 

こちらは顔を出しているし
頭の中も見せているしね、

 

 

なんだか親近感を
持っていただけて嬉しい反面、

 

 

たまに チョーーーーーーー
無礼な人からコンタクトもあります。

 

アナタは私のことを
知っているかもしれないけど
私はアナタのこと何にも知らないからね???

 

 

そんな状態で
意見を言えるはずがないんだよー。

 

 

おわかりかな??

 

 

相談を一方的に投げてきて、
LINEに返事をくれとかいう
バカ者もいらっしゃいます…。

 

 

いやいや…

 

私これでも一応プロですからね?

 

 

お答えするときは
超真剣に色々な経験を
洗い出してアンサーしています。

 

 

生徒さんが優先だし、とてもじゃないけど
全てにはお答えできませんので
ご了承ください。

 

これに似たケースは
恋愛でもよくありますー。

 

 

以前も書いたけど
自分のペースで話を
ゴイゴイに進める恋愛弱者。

 

 

相手の話なんて
一つも聞きやしない…。
生徒さんにも
ほぼ毎日言ってるけど

 

 

なんで好きな人の話にすら
興味を持てないんだろう??

 

 

本当にその人が
好きなのかな?
って思います。

 

 

まぁ、上記の件とこの話は違うけど、

 

 

人とコミニュケーションを
取るときはお互い気持ちよく話せるように
最低限の礼儀は守りましょうね♫

 

 

コミニュケーションは
一方通行ではいけませんよー。

お名前
メールアドレス

かずみん公式メルマガヒビコイのカケラ

お名前
メールアドレス

PageTop