その思考回路ヤベェ

2016.10.18

その思考回路ヤベェ

モテない男の共通点

モテない男の共通点

恋愛相談を受けたり
悩み事全般を聞いていて思うことが
また増えました。

 

 

 

それは
「そもそも前提が間違っている」
ということ。

 

 

 

なぜ。。

 

 

なぜ。。。。

 

 

なぜ。。。。。

 

 

本当になぜ!!!!

 

 

 

恋愛弱者が「選ぶ立場」であると
信じきっているのか??

 

 

 

なぜ!!!!

 

 

恋愛弱者として長年君臨し続け!!!!

 

 

本当はすごく淋しいし、
彼女が欲しくて欲しくてたまらないくせに!!!!

 

 

『今の俺には女は必要ない。」とか!!!!

 

 

強がりで本心をごまかし続けてきた男が

 

 

「選ぶ立場」
であると信じきっているのか…

 

 

本当に意味がわからない。

 

 

 

『アナタが実際に選べるのは
成○コーナーのラベルぐらいですけど???』

 

 

 

もう少し
ご自身をナルシスト目線ではなく
客観的に見ていただきたいです。

 

 

 

「偏りすぎたモテるとの思い込み」
「滑り過ぎている自意識過剰」
「異常なまでのマイペース」
「夢みる王子様思考」

 

 

うん。

これではダメだ。

このままやったら
一生ドーテイや。

 

 

 

ただ、そういうわけには
いかないですよね。

 

 

そもそも自分を変えたくなかったら
こんなブログ読まないし、

 

 

何一つ悪い要素がないなら、
彼女が出来ないはずないんだから。

 

 

 

で、、、

 

そもそも、
今の自分の望み(彼女を作る)が
叶っていないのは

 

 

 

・自分の前提が間違っている
(そもそも選ぶ立場じゃない)

・行動の仕方を間違えている
(そもそも間違った行動が癖になっている)

・タイミングが読めていない
(空気が読めない)

からです。

 

 

 

これらの原因があると、

3日かかっても、
一週間かかっても、
一年以上かかっても、
一生彼女が出来ることはありません。

 

 

 

例えばどんなに異性に飢えている人が
いたとしても、

 

 

 

あなたが偉そうに選ぶ立場で、
空気の読めない発言をして、

 

 

全然おもしろくない自慢話やネガティブ会話を
している限りは一生恋人なんてできません。
振り向いてもらえません。

 

 

 

だから本当に気づいて欲しい。

 

 

 

というか実のところ、
気づくように言っているけど
全く聞きやしないw

 

 

 

せめてこれを読んで
プチ恋愛弱者が汚名返上できるよう

 

 

 

「素直」
になれますように♡

 

 

 

異性からはもちろん
同性からも、どんな年代からも
人気がある人って

 

 

 

男性も、女性も
みんな「超素直」ですよね。

 

 

 

あ、そうそう。

ここでいう

「素直」
っていうのは相手の言うことを
そのまま聞く人じゃなくて、

 

 

・まずは受け入れる
っていうのが出来る人のこと。

 

 

 

だから女の子のいうことを
ただただ聞いてるのは素直じゃないよ?

 

 

 

でも、相手から言われたことを
素直に受け止めて、

 

 

 

そこから行動を変えていける人は、
異性だけじゃなくて同性からも好かれるよね、
当然だけど。

 

 

 

だから素直最強だよ!

お名前
メールアドレス

かずみん公式メルマガヒビコイのカケラ

お名前
メールアドレス

PageTop