女性にモテる男とは?

2016.10.16

女性にモテる男とは?

女の子の心を一瞬で鷲掴みにする方法

女の子の心を一瞬で鷲掴みにする方法

男性と女性は 同じ種族でありながら
思考回路が全く違う動物です。

 

 

考えるポイントも違っていれば、
行動パターンも全く違います。

 

 

そもそも価値観が 大きく違うんですね。

 

 

そのためか、
恋愛問題で温度差が生まれたり

 

 

男性「女心はわからん…。」
女性「あの人はいくら言っても伝わらない。」

 

なんて現象が起こるのです。

 

 

女性に対して これ以上にないアピールを したのにも関わらず、
完全にスベっていたり…w

 

 

女性のために 良かれと思ってしたことが
無意味だと悲しいですよね。

 

 

そこで!!

そんな悲しい出来事が 二度と起こらないように、
女性の心を開くのに
とってもとっても簡単な言葉を 伝授しましょう( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

それは…

 

 

 

それはね…

 

 

 

 

 

「大丈夫だよ。」

 

 

 

 

これだけ!!!!!

 

 

 

 

嘘のようですが、
たったこれだけです。

 

 

hira88_jyoukuunoemonowonerau1_tp_v

 

 

 

男性の欲求はわかりやすく、
超ど直球。

 

「眠たい」

「お腹すいた」

「女の子」

なので、欲求に対しての 行動もシンプルです。

 

 

 

一方で女性の欲求は、
何事も安全ルートを確保しつつ 満たされたいってとこかな!

 

「愛されたい」

「誠実」

「安心感」

なので、目標に向かっての ルートも男性と女性は異なります。

 

 

 

男性
「お腹すいた」→「近くにあるものを食べる。」とかねw

女性
「お腹すいた」→「食欲を満たす+α」コレ!

 

 

 

この「+α」がとても重要で
上記の場合、女性は
「お腹すいたー。 最近息抜きもしてなかったし オシャレなお店がいいな! なんて

「食べる+リフレッシュな 行動をとりたがるのです。

 

 

 

これは女性に マルチタスクが多いのも
関係しているかもしれませんね。

 

 

 

一度にできることは 全て効率よく(?)
進行したいのです。

 

 

男性は「一点集中」が得意ですよね?

 

 

なーのーでー、
女の子の心を開く際は
女の子に対して

 

 

「安心感(=俺に頼っていいんだよオーラ)」
出してくださいね( ´ ▽ ` )ノ

 

 

それが「大丈夫だよ。」ね!!!

 

 

間髪入れずに、
優しさを持って伝えてあげると なお高ポイントよ(/ω・\)チラッ

ぜひぜひやってみてねー!!!

お名前
メールアドレス

かずみん公式メルマガヒビコイのカケラ

お名前
メールアドレス

PageTop