その思考回路ヤベェ

2016.10.24

その思考回路ヤベェ

「デートは3回までが勝負」本当に??

「デートは3回までが勝負」本当に??

昨夜ね、
久しぶりに チラチラーっとFBホームを 駆け足で見てたんですよ。

 

 

そうすると
男性が発信している、 男性向け恋愛コンサルで
気になる文章が 目にとまりました。。。!!!

 

 

ちょっと思うところがあったので、
引用させていただきます。

 

 

以下、引用。)

 

世間一般ではよく
「デートは3回までに決めないといけない」 などと言われています。

 

間違いではありません。
私も3回目までに決めろ、 と教えています。

 

が、型にハマらないでください。

 

3回というのはあくまで目安。

 

・そのぐらいが一番ホテルに 誘うのに適している というだけの理由です。

 

(引用終わり。)

 

 

そこで思いました。

 

 

「んー、今時こんなの 鵜呑みにする人いな。。。。」

 

 

「!!!!!!」

 

 

「。。。。 いたわ。ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ」

 

 

(ここで以前、 ずっと真面目な世界で 生きてきた人とのskypeの相談で
「でも女性的にも デート3回目ぐらいで 答え出して欲しいでしょー?」 的なことを
言われたことを思い出す。)

 

 

これね、
本当に間に受けちゃダメですよ。
(`・д・)σ メッ

 

 

 

もうあの文章だけでも
突っ込みどころ満載なので
しばらく語れそうなんだけど

 

 

 

わかりやすく、 男女逆でイメージ してみましょうか??

 

 

女の子向けの恋愛レクチャー本とか
サイトとかにね、

 

 

「男は簡単♡」

 

「やりすぎだと思うぐらい、 かわい子ぶりっこして甘えましょう♡」

 

「褒めまくってれば、 なーんでもしてくれます♡」
的なことが書いてあったとして

 

上記のことをして許されるのって

 

「可愛い子限定」 ですよね??

 

 

異性として見れない人が
上記のことを、一生懸命したところで
ぶっちゃけ 「痛キモいだけ」 ではないでしょうか?
(;`ω´)ゴクリ

 

 

これね、
最初に書いてたことにも そのまま当てはまります。

 

 

男として魅力の無い人が

いくらあがいても、

正直醜いだけで、

女の子の離れていくスピードが 加速していくだけだし、

アナタもただ訳も分からず 傷を負うだけです。

 

 

 

この際だからハッキリ言いますが、
無駄な努力はやめましょう。

 

 

あんなスタンスじゃ、
仮に引っかかったとしても
問題のあるオススメできない子だけです。

 

 

あなたが本当に手に入れたい
素敵な女性は手に入りませんよ。

 

 

そもそも、
人の仲良くなるスピードは 回数なんかじゃないし
てか回数で測られてるとか 女性のことをバカにしすぎだし、
そんなスタンスで 目的達成しても絶対続かないからね?

 

 

そしてそれができるなら
そもそも恋愛弱者ではないはずだから。

 

 

あの文章を読んで嫌だったのは

本当に何もわからないピュアな人が 間に受けちゃうってこと。

 

 

それだけは絶対嫌だ。

 

 

お願いだからあなたの価値を 落とさないでほしい。

 

 

もっとあなたには あなただけの魅力があるから。

お名前
メールアドレス

かずみん公式メルマガヒビコイのカケラ

お名前
メールアドレス

PageTop