だからモテないんだよ!

2016.11.08

だからモテないんだよ!

好きという気持ちがわからない人

好きという気持ちがわからない人

彼女がほしい皆様、こんにちはー
恋愛トレーナーかずみんです。

 

 

 

私、基本的には恋愛ごとで相談されても
すぐ答えが出てくるんですが
ご相談で困るものがあります。

 

 

 

ご相談者さま:
「彼女がほしいんですが、
好きという気持ちがわかりません。」

 

 

かずみん:
『っっっっっっ!!!』

 

かずみん:
『(え?マジでマジでマジで???好きとかわからないの?
なんなら私はしょっちゅう恋してるんですが?(ゴクリ))』

 

 

 

 

『…好きって気持ちがわからないとかあり???』

 

 

 

 

んー。
でもこの手の質問多いの。

 

 

 

 

以前は好きな人がいたんだけれども。。
それ以降、心が動く人が現れないパティーン。
(これは全然問題なし)

 

 

 

 

過去の好きな人を超える人が現れていないというか、
アナタが他を見ようとしてなかったりするだけだから。

※男性の恋愛遍歴は個別保存とはいえど、
新しく好きな人ができるってことは
過去の人たちへの好きを超えているから
好きになってるんだと思うんですよね。

 

 

 

 

んで、難しいのが

今まで人を好きになったことがない人。

 

 

 

 

好きって。。。

 

・何か起きた時一番に伝えたい

・嬉しい気持ちを共有したい

・相手を喜ばせたい

・寂しい時、そばにいてほしい

・自分のことを深く理解してほしい

・何かあった時に一番に浮かぶ人

 

 

 

 

こういう状態の人がいたら
それはその人の事を「好き」って事だと思うのですが、

 

 

 

 

 

お一人様期間が長いと
そういう人もなかなか現れないのだとか。。。。

 

 

 

 

でね!!!

私はそこがダメだと思うの。

 

 

 

 

 

「現れない」
とか恋する乙女じゃないんだから
男なら彼女や好きな人がほしいなら
とにかく外へ出て『行動』すべきでしょ。

 

 

 

 

 

待ってちゃダメでしょ。
自分から行かなきゃ。

 

 

 

 

 

今までの生活パターンを変えて
自分に新しい風を入れなきゃ
出会いなんてあるわけないからね????

 

 

 

待ってても可愛い彼女は現れないし、
超絶イケメン・スタイル抜群・コミュニケーションの達人でない限り
黙っててもモテる!なんてこともないのです。

 

 

 

 

振られるのが嫌だとか。

告白が恥ずかしいとか。

 

 

 

そんな軽い気持ちで
彼女がほしいとか言って欲しくないのですよ。

 

 

 

それは彼女がほしいのではなく、
『都合よくアナタの寂しさを埋める人』
がほしいってことだからね。

 

 

 

 

大切な「彼女」を生贄にしてはいけません。

恋愛ってお互いプラスにならないとね♡

 

 

 

 

たくさんの人と接していれば嫌でも
その中で自分に近い距離の人が出てくるから
そうしたら「好き」って気持ちも出てくるかと思いまっす!

 

 

 

 

あと、好きな人は作ろうと思ってもできないからねーーー!

お名前
メールアドレス

かずみん公式メルマガヒビコイのカケラ

お名前
メールアドレス

PageTop