モテる意識づくり

2022.10.18

モテる意識づくり

通話で話せる範囲。「原石と抗えぬ性癖」

通話で話せる範囲。「原石と抗えぬ性癖」

 

本日も通話相談だん。

 

今日のハイライトは「原石と抗えぬ性癖」について。

 

この抗えぬ性癖ってのはイヤラしいことや、おせっせのことではなくて、自分が ”それ” に対して異性を強く感じて反応してしまう部分のことです。(要は相手に対して否応無しにトキメいてしまう部分)

 

恋愛でいうと、自分の抗えない性癖がどこなのかを自覚できているかどうかで恋愛に対する満足度・幸福度が著しく変わります。

 

そのくらい大切で、見逃せない部分であり、それがないと話にならないのが「抗えぬ性癖」

 

ちなみにかずみんは「インテリ・マッチョ」がそれに該当します。

インテリジェンスが高いこと。
ガタイがいいことは相手と恋愛をしていく上で必要不可欠な要素です。(かずみん個人にとって)

 

なので、昔学力が高かったとはいえ現在地頭が機能していないだとか、頭の回転がゆっくりだとどうしても恋愛対象としてはみれないし、自分よりもフィジカルが弱いとか運動音痴であるとか、渾身の回し蹴りをしたら折れるかもしれないとよぎるような線の細い人も恋愛対象としてはどうあがいてもみれません。(かずみん昔空手やってた)

 

逆にいうと、言語・いろんな分野の専門知識をある程度把握していたりすぐに見当がつく人、機転が効く人は異性としての魅力を感じるし、健やかで動けるボディフォルムであったり、学生時代など運動をしていた背景がある人に対しては「いいねぇっ!!!!!」とテンションがぶち上がります。
※自分の性癖・好みはどんなものでもその人の自由です。
※自分が思った最高の恋愛をするにはそれに相応しい自分になることが欠かせません。

 

で、

 

恋愛においてお相手を探すときって2パターンあって、
一つがすでに完成されているようなお相手との関係構築を目指すパターン。
二つ目が原石を見つけ出して自分で自分好みに育てていくパターンがあります。

 

前者はすでに完成形であったり、完成形がみえるものなのでライバルが多く
後者は今現在パッとしていないケースが多いのでライバル不在な場合が多くあります。

 

で・す・が、
関係性を作るときには「相手の気持ち」も考えなくてはいけません。

 

前者の場合、他にも異性が狙っている場合もあるし「自分が出来ているくらいは相手も出来ていないと。」という考えを持っている人が多いので容姿端麗!頭脳明晰!性格良し!スタイル良し!収入良し!の相手を理想とした場合、あなたも同じように容姿端麗!頭脳明晰!性格良し!スタイル良し!収入良し!でなければ、お話になりません。
これがない状態だと2人きりで会うとか、ご縁などというものも生まれず、お金が必要な繋がりになります。(お店の人相手に恋をした場合とかまさにそれ。)

 

後者の場合、お相手は原石の状態なので自分好みの指向性を持っているとはいえパッと自分に刺さるような容姿・状態ではないことが大半です。
おまけにその人は「それでいい(問題がない)」状態なので、自分の好みに育てていくのも一筋縄ではいかない展開も十分にありえます。←
性格はすごくタイプだけど、体型・肌質がどうしても嫌。
見た目・収入は申し分ないけれど、性格がとんでもなくストレス。とかとか。

 

言葉を選ばずにいうと他人を「飼い慣らせる」度量がないと、誰かを自分好みに仕上げることはできません。

 

「じゃあ、どうやったら自分の理想の人と付き合えるの??」

というと、色んな解説を順序を追って行いながら要所要所でのポイントを学んで覚えていただく必要があるので1時間そこらの通話だけではお話することは不可能です。(というかやればできるけど、理解してもらうには相応の説明・解説が必要なので聞き手が困るんだよね。)

ってことでそのためにセミナーがあります。

 

「容姿・所得・年齢・体型関わらず、好かれるために一番簡単な今すぐできる方法は?」

 

こんなのもね、セミナーで答えをお伝えするし、なぜそうなのかの理由も分かりやすく解説します。
(どうやら小難しく考える癖がある人って、道理だとか理屈はもちろん人の原始的な習性なども知らないと実行できないようなのでその辺もカバーします。あと自分のコントロールが難しいんだけど、その辺も当然お一人お一人サポートさせていただきます。個人通話や個人メールもあるのでサポートは十分足りるでしょう。)

 

あとね、究極の恋愛関係(オオカミの恋愛)と極論の恋愛模様もお話しできたらいいな〜〜〜なんて考えています。

 

抗えぬ性癖は極論の恋愛模様に通じるので、「人間って、、」となりますよw

ほら、メンがヘラると「この人じゃないと嫌っ!」「あの人がいなくなったら自分は。。。死ぬっ!!」みたいな状態になる人いるでしょ??

 

んでさ、「もう恋はしない!」「恋人なんて作らない!!」と言いつつしばらくすると「実は恋人できちゃいましたっ☆」みたいな。(しばくぞコラ)

 

これ、当のご本人は大真面目にその時はこの世の終わりを感じて心底絶望し、
「これではいかん」と自らを奮い立たせて、
新しい恋を手にした。大ストーリーがあるわけですが第三者からすると((はいはい、いつもの茶番劇ですね。。白目))な絵巻物。

 

ここから紐解く「人間が行う恋愛」の陳腐さったらびっくりしますよ。

でも現実問題、そこで自ら命を落とす人もいるわけです。

 

極論の恋愛模様を知って「純愛って。。?」と今まで描いていた理想が崩れる人もいるかもしれません。

 

今、恋愛を綺麗なものであるとか、汚いものであるとか
自分を救ってくれるものだとか、社会人として行って然るべきだとかうんぬんカンヌン思っている人もね、
「人間が行う恋愛」のカラクリを知れば『あ、恋愛ってそうなんだ。』と拍子抜けするし、恋愛というものが簡単に捉えられ、人の気持ちを先回りすることも可能になります。

 

んでここでもう一つ重要なことがあります。

「それには誰も、抗えない」ということです。

 

 

だからね〜頭では冷静にわかっていてもキュンとしてしまったり、その状態に飲み込まれて今までの正しさが変わってしまったりするんです。(よくもわるくもね)

 

 

だからこそ恋愛とは一生の娯楽であり、だからこその神秘性も兼ね備えている。
出会ってしまったり知ってしまうと人生が、価値観が、変わってしまうのも納得なのです。

 

 

いや〜〜〜すごいよね。恋愛って。魔法みたい。

恋愛のいろはセミナーたのしみにしていてくださいね〜〜〜☆

 

・かずみんとの通話相談詳細はこちら。
https://kazuminmin.com/31/sorcie-ripple/

・250円で相談可能。「通話は恥ずかしい!」という方はメールでも相談可能です。
https://kazuminmin.com/hibikoimailmagazine/

・しっかりガッツリ恋愛面を伸ばしたい!好きな人を振り向かせたい!
異性としての魅力を伸ばしたい人は3ヶ月のヒビコイコンサルへどうぞ。
(恋愛のいろはセミナーにも無料ご招待となります。)※コンサル受講期間に開催されるセミナーには無料ご招待。
https://kazuminmin.com/consulting

お名前
メールアドレス

かずみん公式メルマガヒビコイのカケラ

お名前
メールアドレス

PageTop