イベント

2023.01.24

イベント

ヒビコイ結婚相談所とリターン。

ヒビコイ結婚相談所とリターン。

 

こんばんは。
恋愛サポートの仕事を8年。今年は結婚相談所のオープンを目論んでいるかずみんです。

 

これは今ノリに乗っている佐野プレミアムイタリアンさん(以下、SPI)から「SPIで婚活事業したい人〜?」ってのから白羽の矢が立った結果なんですがかずみん、ヒビコイ結婚相談所(仮名)を本気で立ち上げ予定です。

 

というのもねぇ、私、女性向けにはハッキリ言ってるんだけど女性は結婚相談所を使わなくてもいいし、使わない方が自分の好みの人と自分のペースで恋愛が出来て良いと思ってるんだけど男性は結婚相談所を使った方がアプリでは相手にされないような女性からもアプローチをされたり、ご縁ができる可能性があるので男性は結婚相談所への登録は大有りだと思ってます。
※結婚相談所って安定を好む人が多いので、年収が低くても公務員とか人気。あと引っ越してもお勤め先がすぐ見つかるであろう資格があるとか、長く働ける系は人気。一方年収があっても個人事業主はほんのちょっぴり難航しがち。
とはいえかずみんの知り合いの個人事業主、相当数お見合い希望が来ていて「わけわからん」状態でしたけど!!!

 

ってことで、男性は

・安定した職業
・安定した年収
・きちんとしてそうに見える
・誠実そうに見える
・優しさがウリ

なだけでも結婚相談所で無双できる可能性があります。
なぜかって???そういうのがお好きな女性が多いからよ。

 

だからアプリでうんともすんとも行かないけれど「結婚願望がある!」「結婚したい!」人は結婚相談所はあり。
でもでもでもでも〜〜〜。やっぱり人気の年齢とか、外見ってのはありまして、結婚相談所というフィールドでも整えるべきところは整える。身につけるべき教養・マナーはないとその先へは進めません。

 

でね、今SPIグループで結婚であったり夫婦関係にまつわることをたまに投稿しているんだけど、SPIグループ独自の「出会いの場」をこれから増やしていく予定です。

 

そこで恋愛・結婚を見据えられる人と出会ってもよし、面白い人間と出会ってもよし、恋活・婚活仲間を作ってもよし、かずみんと食べ飲み友達になってもよし、その場で意見・アドバイスを求めるもよしの場です。
(ゆくゆくはガチめなマッチングの場も用意したいんだけどそれはまだ先かな〜)

 

手始めに第一弾として
2月15日(水)12時〜、2時間半。
浦和にて、ランチコース&飲み放題のSPIヒビコイランチ会を8000円で開催します。(かずみん含め8人の会)

 

これは出会いの場なので気になる人がいればかずみんにこそっと教えてくれればキューピットをするし、美食に囲まれながらかずみんから指南を受けるもよし、違う価値観であったり、普段話さないであろう人のお話を聞いて会話してみるもよし。とにかく自分という人間や交友関係を広げる会になれば嬉しいなと考えています。

 

SPIヒビコイランチ会にご参加希望の方は以下、FBグループに入り参加の申し込みをするか問い合わせフォーム宛にご連絡をお願いいたします。

ーーーーー
▼ヒビコイ結婚相談所by佐野プレミアムイタリアン
https://www.facebook.com/groups/1815632415346541
ーーーーー

で、かずみん今ね、結婚相談所立ち上げのために色々考えているんですがクラファンちっくなことをしようと思っていまして、今〜2月中にヒビコイの3ヶ月コンサルに申し込んでくださった人には「個人コンサル通話60分のリターン(5万円相当)」をおつけします。☆通常コース60分1回。超実践コース60分2回。

 

なぜ、あなたの恋活・婚活、対人関係が思うようにならないかというと、「視点の違い」が一番大きく関係しています。
あなた(男性)の考える大切なところと、女性が求めていたり反応してしまう部分が異なるために取り組んでいるのに成果が出ない。気を遣ったのに相手は喜んでくれないし無反応という現実になっています。

 

んで、この部分って対話をしていくと「あ、なるほど。」そうだったのね。と気がつけることが多いし、「いや、自分はこう考えているんです!」という場合でもお話を進めていくにあたってご自分の視野が広がっていくケースも少なくはありません。

 

で、人生って長いようで短く。
短いようで長いものです。

 

自分の人生をどう感じるか?は、人生そのものが楽しいかどうかと自分で舵を切れている実感がどれだけあるかによって変わりますが、人生って楽しんだものがちだし、自分の愛せるパートナーがいることは男性にとって重荷にはならず力になります。
人は誰かのための方が力が湧き出るし疲れませんが、男性はとくに自分が見栄を張りたい相手や好きな人がいてくれることでパフォーマンスが向上する生き物です。

 

だからね、今「恋愛。。。俺が。。。??」みたいに思う人がいるんであれば、SPIヒビコイランチ会でお話ししたいし、恋愛の良さや、人間というものの暖かさを知ってほしい。

 

その上で、したいかしたくないか決めればいいと思うし、自分を磨かずして魅力的な人が寄ってきてくれると思ったらそれは大間違いです。とくに職場での人間関係がしんどい人や負担に思う人はご自分の人間に対する価値観や向き合い方は一回は振り返り、見直した方がいいです。(食いたくても食えないのと、いつでも食えるけどあえて食わないのではまるで心境も状態も違うからね。)

 

だって、これからも働くしその関係性も続いていくでしょう???

 

自分が変われば現実も相手もすぐに変わっていくものですが、そのお手伝いができるのがヒビコイです。
なぜならヒビコイは恋愛サポートをするところだけれどテーマに「誘われる人になる」ことが入っているから。

 

2月いっぱい、3ヶ月のヒビコイコンサルに申し込まれるとリターンがあります。
SPIヒビコイランチ会もお得になっているのでぜひご参加をご検討くださいね〜〜〜!

▼3ヶ月のヒビコイコンサル詳細はこちら。
https://kazuminmin.com/consulting

お名前
メールアドレス

かずみん公式メルマガヒビコイのカケラ

お名前
メールアドレス

PageTop