モテる意識づくり

2023.06.27

モテる意識づくり

出戻り相談その後。

こんばんは。
かずみん先生よ。

 

先日、何年かぶりのご連絡( https://kazuminmin.com/archives/4567 )をいただき、その後動きがありました〜〜。

 

「先日はお時間をとっていただき、本当にありがとうございました。
いただいたアドバイスはどれも自分では絶対思いつかない視点で、衝撃を受けました。
おかげで〇〇ではかなり話すことができ、その後もなんだかんだ〇〇まで一緒に行くことができました。」

 

いや〜〜〜。
よかったよかった。すごくよかった!!
お役に立ててなによりよ!!!(通話相談)

 

か・ら・の〜〜〜

 

「これを送っていいのかと思う長文・かなり陰鬱な内容で本当にお恥ずかしいのですが、せっかく昨日本命との間に嬉しいことが沢山あったのに、それを全てかき消すくらいメンタルがズタボロになってしまっているので、、」

 

って連絡が。
何事かと思うよね(驚)

 

 

いや〜〜〜、心臓に悪いっ!!!
でも恋愛の渦中にいる時ってそうよね。
ドキドキハラハラ、これでいいの?これってなんなの?大丈夫なの??とか色々心配や不安や迷いがわんさかいくらでも出てくるもんです。

 

でもご安心を〜〜〜。
その不安を少しでも減らし、恋愛成就へ向かっていけるようにするのがヒビコイの役目です!!

 

ってことでヒビコイコンサルにもお帰りなさい〜〜〜🌟
(本当は私が担当じゃなくてもいいしスタッフもやる気を出していたんですがご本人のご希望で隠居寸前のかずみんがまたサポート担当をさせていただけることになりました。隠居させ精一杯頑張りますっ!!!!)

 

 

・通話相談詳細はこちら。
https://kazuminmin.com/31/sorcie-ripple/

「メール相談もできる」
・月額1000円の有料メルマガ「ヒビコイ相談室」詳細はこちら。
https://kazuminmin.com/hibikoimailmagazine/

・3ヶ月のヒビコイコンサルはこちら。
https://kazuminmin.com/consulting

お名前
メールアドレス

かずみん公式メルマガヒビコイのカケラ

お名前
メールアドレス

PageTop